求人情報を見る

新人いちかちゃんのブログ

10 日目 🌼

0いいね




本日もお誘いありがとうございました🤍



明日も18:00〜24:00で出勤なのでお誘いしてくださるお兄様いませんか🥺💞



ーーーーー



💌ラックスのお兄様



お誘いありがとうございました🤍

またまたまたのお誘いでした✨ほんとにいっぱい会いに来てくれてありがとうです〜😢💞💞

仕事で体ボロボロなのに相変わらずの優しさで私はとっても楽しかったです🥹!

今日も私からたくさん攻めちゃいました✌️

最近いっぱい攻めてお兄様の反応見てるの楽しいです😆笑

最後にご飯もごちそうさまでした🙌✨

またぜひお誘いお待ちしていますっ

ありがとうございました🔅



ーーーーー



それではおやすみなさい!🌝





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Fri) 12:50
幸たいむ 🙈

SHOP

福島市 / デリヘル
デリバリーヘルス Club Happiness

PROFILE

新人いちかちゃん(23歳)
T:153
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×