求人情報を見る

新人いちかちゃんのブログ

11 日目 🌼

0いいね



本日もお誘いありがとうございました🤍



明日も18:00〜24:00で出勤なのでぜひぜひお誘いお待ちしています⊂((・x・))⊃💗



ーーーーー



💌ビジホのお兄様

お誘いありがとうございました🤍

初めましてのお兄様✨遠いところから福島までお仕事お疲れ様です🥹!

お風呂の時もベッドにいる時もたくさんかわいいねぇって言ってもらえて嬉しかったです🥰

お互いたくさん攻め合っていっぱい気持ちよくなれましたね💞

また福島に来られた時はぜひお誘いお待ちしています💫

ありがとうございました🔅

💌アクアカラーのお兄様

お誘いありがとうございました🤍

久しぶりのお誘いでした〜!🥹嬉しい!🥹

会わない間にあった出来事などたくさん話したり、音楽の話だったり色々聞けてとても楽しかったです🥰

プレイでは口コミを見て初電マを使ってくれて、えっちな姿を見て興奮してくれてよかったです🙈照

お兄様にもたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです❣️

またぜひぜひお誘いお待ちしています😚💗

ありがとうございました🔅



ーーーーー



それではおやすみなさい!🌝





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Sun) 02:00
12 日目 🌼

SHOP

福島市 / デリヘル
デリバリーヘルス Club Happiness

PROFILE

新人いちかちゃん(23歳)
T:153
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×