求人情報を見る

ひすいのブログ

感謝です*゜

0いいね
今日は早めに退勤してました~!
お呼びくださったお兄様方ありがとうございました🫶

花火大会で交通規制もあったようですね…!
そんな中お呼びいただけてたみたいで感激でございます( ;꒳; )


次お会いできるのは木曜日です
水曜日に七夕祭り行くか迷いますね~~~


今日は時間に余裕あるのでお礼書かせていただきますね🙏🏻
毎回書けるように体力管理頑張りたいところ…!🫠

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
17:30~ Sさまへ

上げた前髪がよくお似合いのお兄様…!!
また指名してもいい?ってお聞きくださったの
すっごく嬉しかったです(*˙˘˙*)❥❥
これからまたお仕事っておっしゃてましたね…!
お仕事大変そうでしたけど頑張ってくださいませ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"
(今日したことはお兄様とひすいの秘密ですよ♡)



20:00〜 Sさまへ
こんなに早くまたお会いできるなんて思ってなかったです🥹
わざわざホテル取ってくださったの感謝感激でしてよ…!!
お兄様すぐ私のこと揶揄うからついキツいこと言ってしまいますけど
こんな風にお話できるのはお兄様ぐらいなのですからね?

またお呼びくださるの楽しみにしております🫶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 17:43
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひすい(18歳)
T:155
B:86(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×