求人情報を見る

ひすいのブログ

5日ぶりです*゜

0いいね

お兄様方こんにちは☀︎
お盆が終わってはや数日、いかがお過ごしでしょうか?

ひすいは忙しいながらも楽しく過ごしておりました( ˊᵕˋ )🍀

ここ数日はやることがいっぱいで大変でしたが
少し落ち着いてきましたし
お兄様方に会えなくてちょっとだけ寂しくもなってきました…(._.`)

ので!今日から3日間お店に出ようかと思います~!
本日は22:30までで出しましたが延長するかもしれません🤫


ご都合の合うお兄様、よければお誘いくださいませ⸜❤︎⸝‍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 15:35
出勤します*゜

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひすい(18歳)
T:155
B:86(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×