求人情報を見る

ひすいのブログ

本日も

0いいね
出勤報告できてなかったですがお店いました(*´ ˘ `*)
本日お呼びくださいましたお兄様方ありがとうございました🫶🏻︎‪

今日は数ヶ月ぶりの本指名様にもお会いできてとっても嬉しかったです~!
期間が空いた分再会の嬉しさ倍増です😳💗

初めましてのお兄様方も
オキニトーク送ってくださってたお兄様も
定期的に一緒に過ごしてくださるお兄様にも感謝です🙏🏻

さておき本日教えていただいた新5000円札の津田梅子さんと
ウエストランド井口さんの顔が激似というお話が忘れられません
どうしてくれるんですかお兄様


来週は火曜日だけお店出る予定です👜
出勤は増えるかもしれないし増えないかもしれない…🤔💭


ひすいは最近なんだか肌荒れ気味なのでいっぱい寝ようと思います🐑💤
お兄様方もゆっくりお休み下さいね🌙*゚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 18:23
お店います

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひすい(18歳)
T:155
B:86(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×