求人情報を見る

いちかのブログ

お早めの登場(*´ч`*).ᐟ‪.ᐟ‪

14時間前
0いいね
皆様こんにちわー✩.*˚

今日も雨に降られそうな中、出勤して来ました( * ˙ᵕ˙ * )⤴今週はずっと雨予報なので、大雨に少し警戒しておこうかな☂️もし私がお花として存在してたら、雨が好きだったんだろうなー👀

写真は、ちょっと…?早めのみかんです.ᐟ‪.ᐟ‪果物大好きなので、つい手が伸びてしまいました‪(´•ᴗ• ก )‬ちなみにみかんは、すっぱい方が好きです☆

それでは、今日も殿方様からの素敵なお誘いをお待ちしてますね❤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

いちか(30歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×