求人情報を見る

みれいちゃんのブログ

おれい

0いいね

パビリオンのお兄さんありがとうございました

ツンデレの優しいお兄さんで今思い出すと何か笑ってしまう

ちょっとお話してからお風呂にレッツゴー

お風呂で少しだけ触ったり遊んだりしてベッドイン💨

乳首が弱いって教えてくれたから乳首攻めと息子さんペロペロからのローション攻撃‼️

いっぱい気持ち良くなってくれて69でペロペロしあったりして楽しくプレイ堪能してたらスッキリフィニッシュ🍼💕

余った時間、お風呂まったり入ったりテレビ観ながらお話いっぱいしたり本当に楽しい時間でしたぁ

今日はゆっくり寝てくださーい


♡みれい♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Tue) 13:08
しゅ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

みれいちゃん(23歳)
T:157
B:80(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×