求人情報を見る

みれいちゃんのブログ

おれい

0いいね

クリスタルのお兄さんありがとうございました

お部屋に入った時アニメ見てたお兄さん

アニメ好きなのー?からお話始まって仲良く色んなお話出来て楽しかった

お風呂に入ってポッカポカになってベッドでクールダウン

舐め合いっ子したりいじり合いっ子していっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったぁ
最後は乳首攻めでヨダレローションでスッキリフィニッシュ🍼💕

まさかのお兄さんMっ気があって声が漏れちゃってたのが燃えて楽しかった🔥💪🏻

ちょっと休憩からの2回戦目に💨

次はヌルヌル素股でお互いに気持ちよくなってフィニッシュ🍼💕
やっぱ2回目はあんまり出ないねー

みれいはMになれてたかなー??

余った時間ちょっとだけまったりお話して幸せな時間でしたぁ

今日はゆっくり寝てくださいねー💤


♡みれい♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 23:58
おれい

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

みれいちゃん(23歳)
T:157
B:80(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×