求人情報を見る

あいちゃんのブログ

お礼7/10

0いいね
おはよう☀️

あいだよん🐰🎀

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

12時〜2時出勤です‼️
残り2日です…🥲

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚

⭐️ ホテルアンド 202の癒しさん⭐️

癒しの塊な本指名様❣️
髪の毛染めて切ってたから印象
全然違うくてビックリ👀✨
夏の男に大変身だね🌴
今回もたっぷり癒された☺️💓
差し入れもありがとう❣️


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️ホテルアンド 306のお兄様⭐️

本当によく分からんけど何故か
人生相談会みたいなのが開催されて
しまったね(笑)きっといい事あるよって
応援して貰えて
少し頑張ろうってなれたの😌🩵
ありがとう❣️
あいが幸せになるにはお兄様が
また逢いに来る必要がある🙌🏻
お誘い待ってるねん(笑)


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️ホテルアンド 208の仲良しさん⭐️

普段風俗で我慢〇なんて出ないらしいん
だけど…ダラダラでした😂
おっかしいねえ〜❓(笑)

予約がバンバン埋まっていくから焦って
次の予約取ったらしい(笑)嬉しいなあ☺️💘

今回もさいっっこうに気持ちよかったね💕︎


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️ラックス 201のお兄様⭐️

目元が吉沢亮なお兄様❣️

すっごく話してる感じが優しくって優しいなあって思ってたらプレイ中は意地悪だった🥹

ストップって言ってもやめてくれなくて

気持ちよくておかしくなりそうだった😂

最後はあいの素〇で
気持ちよくなってくれたね🎶


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️ナチュラ 203のお兄様⭐️

たっまたまタイミングよく時間が
合って来てくれたドMくん🚹
よし‼️あいに会いに行くぞ‼️
ってなってくれたの嬉しいなあ😌🩵
緊張して元気なくなったりすることも
あったけど最後は気持ちよく
ゴールインできたね🤭💕


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️21時頃 自宅のお兄様⭐️

優しい雰囲気でうんうんって
話聞いてくれるからついついお話が
止まらなくなっちゃったね😂

最後はゆっくりしなってまったり
少しさせて貰えて嬉しかったよお😭✨
気使ってもらってごめんね💦
優しさの塊なお兄様ありがとう❣️


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️1015室の酔っ払いお兄様⭐️

入った瞬間デロデロでビックリしたよ💦

酔いすぎてか二重人格みたいに
キャラが行ったり来たりして怖かった(笑)

酔いすぎて立ったけどイけなかったから
リベンジ予約待ってるよ🔥


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️ナンバーワン 306のお兄様⭐️

オナニーニキ🫵🏻
あいがいるのにあいを使って
オナニーをした悪いお兄様‼️

2人でちゃんと気持ちよくなろうね💕
また呼んでねん🫶🏻

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️ナンバーワン303のお兄様⭐️

お仕事終わりで次の日もお仕事なのに
120分ありがとう❣️
次の日起きれたかなあ⁉️
お仕事で疲れも溜まってただろうし…

次はお互い元気な時間帯に会おうね💕︎

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

誘ってくれた9名のお兄様
ありがとう❣️

さすがに忙しくてヘロヘロだったけど
お兄様に沢山会えて良かった🎶

また福島来たら遊んでねん🤭💘


୨୧ あい ୨୧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 07:19
最終日

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×