求人情報を見る

あいちゃんのブログ

お礼

0いいね
おはよう☀️

あいです🐰🩵

°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

本日も
12時〜2時まで
出勤です❣️

°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

昨日(17日)誘っていただいた
10名のお兄様
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

今からは
8/16のお礼日記書いていきます✍🏻🩵
↓ ↓ ↓
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️ルアナ104⭐️

緊張凄くしてたからなかなか距離縮めるの
難しいかな❓って思ったんだけど、
ゆっくりお話きいていったら
仲良くなれたし、
2回も気持ちよくなってくれて嬉しい🎶

お世辞抜きで過去一🥇

充実した一日になったって
言ってくれて良かったあ😭


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️14:40頃 自宅⭐️

可愛いっていっぱいイケメンに褒められて
気分が良かった👍🏻✨

旅行帰りで溜まりに溜まってるとは
言ってたけどまさか首まで飛ぶとは(笑)
スッキリできたあ❓

シーツ変えたばっかりなのに精〇だらけに
なっちゃったね🤣洗濯頑張れ🎌🔥

また機会あれば呼んでね〜📞💕

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️トゥーハート 207⭐️

コンカフェとあるデリ嬢さんに
ハマってるお兄様(笑)

今回あいという推しが増えちゃったね🙈💕

さあ〜てお兄様は最後に誰を選ぶのか‼️
次福島来たら絶対に呼んでね🫵🏻🫵🏻🫵🏻
コンカフェで使いすぎたらダメ‼️


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️Lax 108⭐️

前にデリヘル失敗したって言ってたけど
あいで良い記憶に塗り替えれたかなあ❓

乳首感じないって言ってたのに
ひと舐めしただけで
ビクビクしてたなあ〜
あれれ〜おっかしいなあ〜🤭💘

また機会あれば誘ってねん🫶🏻


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️駅前ホテル 612⭐️

ねっと〜りフェ〇が大好きなお兄様❣️

あいのフェ〇で気持ちよくなってる姿
可愛かったなあ😍

女性の責め方教えてって言われたけど、
時間なくて全然教えれなかったけど
頑張るんだぞ👊🏻🔥

お菓子ありがとね💕美味しく食べたよん😋

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️ルアナ 108 本指名様🐒⭐️

帰省後疲れてるやろうに

来てくれてありがと〜❣️

お土産もありがと😭💕
お土産の写真は身バレ防止のためにあげないで
おいてあげる(笑)

今度はアレしないからね〜😂

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️フェアリー 216⭐️

フェ〇の体制の時に動画を
撮りたくなっちゃったからって

🩵🩵🩵OP追加してくれた🩵🩵🩵

過去一良かったって言葉嬉しい‼️🥇

風俗卒業の予定だったけど、、、

またあいの動画見て来たくなるかもねん☺️💕

お仕事ほんと大変だと思うけど

頑張ってね😭😭😭

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️鬼のポケット 302⭐️

見た目大学生なお兄様(笑)

超甘えたさんだったね〜🤭

細すぎて何をするにも骨が当たった記憶
しかありません(笑)
あいみたいに寝る直前に食べると
太れるよ🐷💕🍽

楽しかったね🎶また誘ってねん👍🏻✨

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

8名のお兄様お誘いありがと🙇🏻‍♀️💕
また会えたら会おうねん🫶🏻


୨୧ あい ୨୧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 12:19
次回案内

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×