求人情報を見る

あいちゃんのブログ

お礼

0いいね
おはよう☀️

あいです🐰🎀

°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

本日も12時〜2時
までです❣️

°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

昨日のお礼日記書いていきます✍🏻

↓ ↓ ↓

⭐️Lax2 205 仲良し様🐒⭐️

扉開いたらついこないだ会った
お兄様でビックリ🤭

今日も差し入れありがとう〜🥹

しかもあいがこれがいいって
言ってたやつ☝🏻✨

今日はなにをして欲しいのかとか言わせようとしてきたり超ドSだったね😂

コスプレも可愛かったし楽しかったあ〜☺️🩵

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️ルアナ 109 仲良し🏀⭐️

予定ダダかぶり❓で超忙しいのに
あいに逢いに来てくれてありがと🥲💘

差し入れもありがと🎶すぐ使う❣️

今日も我慢汁ダラダラでしたね^_^
異論は認めません😌

あいのことが大好きなお兄様

また次会うまでお仕事頑張って👍🏻🔥

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️プラスワン 105 仲良し様🐈⭐️

今日もニコニコ笑顔が素敵なお兄様❣️

癒されたあ〜☺️🤍
お話楽しかったね🗣︎💕︎

大阪旅行とライブ楽しんでね〜🎶

20日も来てくれるんだよね🤭楽しみ〜🫶🏻

待ってるねん🐰🩵

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️トゥーハート 211 本指名様⭐️

なんかすっごく久しぶりに感じたお兄様❣️

相変わらずあいにゾッコン(笑)

お話しながら指フェラしたら
すーぐたってたの可愛いし...

感じすぎてガクガクしてたのも
ほんっっっと可愛い🤭💘

お仕事で手荒れちゃってるみたいだから、
手保湿いっぱいしてね☝🏻✨
お仕事頑張ってね🎌

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️22時頃 自宅⭐️

今まで出会った中で1番可愛いっ
てゆってくれた😲💕

1回でながーくしてイクか、2回イクかって
話してたけど、もちろん
我慢なんてできるはずもなく話してる間に
イッちゃってたの超可愛かった❣️

東京いっちゃうからなかなか
会えないかもだけど、

タイミング合えばいつでも待ってるよ📞🩵

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️駅前ホテル 本指名様⭐️

1度予定入って予約キャンセルしたのに

予定がある中、途中で抜けてまた予約して
逢いに来てくれてありがと💕

今日はヘロヘロだったね😂

ヘロヘロすぎて言ってることお馬鹿ちゃんで
可愛かったなあ😍🤍
また今日から仕事ってことだから
頑張ってね🎌💕︎無理しすぎないように❣️

お水たくさん飲んでね☺️💕


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

6名のお兄様ありがとうございます🎶
しかも⭐️内5名本指名様⭐️
ありがたいぃぃ🥲

もっともっとあい頑張ります🔥

今日もお誘い待ってます🐰🎀


୨୧ あい ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 07:19
本日最終日

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×