求人情報を見る

あいちゃんのブログ

お礼

0いいね
こんにちは☀️

あいです🐰🎀

最終日のお礼日記書いていきます✍🏻
↓ ↓

⭐️パシオン 602 仲良し様⭐️

パシオンで電マといえば…このお兄様(笑)

1回目はお風呂で🛀💕2回目は電マで///
3回目はたっぷりローションで👍🏻✨

180分まったりしながら
お話したり楽しかった〜🎶

今日も帰りミスド買って帰れたかな(笑)🍩

また、来月生きてたら来てね🤍

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️Lax 102⭐️

終始可愛いって褒めていただいて
嬉しいかった☺️🤍

なかなか忙しくてご飯食べれないからって
簡単につまめるものもくれてありがとう😭💕

あいの素股はいってるみたいって
褒めて貰えて嬉しい🎶

今日トータル満足して貰えたかなあ🥹❓

いい思い出になってるといいな🫶🏻

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️ブロッサムアンドビー 115⭐️

まさか見た事ある顔だと思ったら意外な場所で会ったことがあるお兄様だった😂😂😂

超超超ドMで強くされるのが大好きなお兄様を上手く責めれたかなあ❓

もし次呼んでくれたとしたらその時は
今日よりも緊張が無くなってると嬉しいな🎶

また待ってるねん🫶🏻

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️アクアカラー 301⭐️

紳士な可愛いお兄様💕

乳首がお好きなようで🤭
甘噛みする度感じてたね(笑)

最後まさかなイキ方だったけど、
気持ちよくイケたかな❓

あっという間に時間が過ぎたから
ほぼ記憶が無い💭

けど楽しかったよんん🫶🏻ありがと🎶

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️パシオン 401⭐️

ちょー汗っかきなお兄様(笑)

攻めて責められて攻めて責められて…
楽しかったね🎶

最後精〇出たあと透明の液体いっぱい出てきてびっくり💦なんなんだろうねえ😏💭💕

まさかの…
潮吹きデビューさせてしまった⁉️(笑)

帰り美味しいご飯食べれたかなあ〜❓

お仕事頑張ってね👍🏻✨

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️ナンバーワン 207⭐️

またきてくれた二宮と西畑のハーフの可愛い人

今日も可愛い!お互い可愛いしか言わないw

まさか短期間できてくれるとは
思ってなかったよんん🥲

癒されたあありがと!裏切り者のお友達は
シバいておきましょう👍🏻✨


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️and 206 仲良し⭐️

癒しの本指名様〜🌱🤍
お仕事終わりにありがと🥲

ゲーム配信見てケラケラ笑ったり常にケラケラ笑って愉快だったね(笑)

7日間の締めくくりが癒しなお兄様で
良かった☺️
はやく会おうねん🐰🤍


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

7日間楽しかったなあ🎶
次はもっと忙しいといいなあ💭💕


୨୧ あい ୨୧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 19:29
次回出勤

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×