求人情報を見る

あいちゃんのブログ

お礼

2日前
0いいね
おはよ☀️

真っ白ムチムチ
あいちゃんです🐰🎀

本日
14時〜出勤です👍🏻✨

昨日のお礼日記書いていきます✍🏻

↓↓↓

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️14時 Lax 仲良し様⭐️
前回着たコスプレがだいぶ
お気に召してたみたいで今回も
着用+アイマスクプレイ///🔞
大興奮で2回戦するか〜って言ってたけど
出来なかったね😂
スタバのカード・ぷっちょ・
ヤクルト1000とかとか
大好きな差し入れありがと☺️💘

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️16時頃 ブロッサムアンドビー⭐️
腹が立つくらいまつ毛の濃いお兄様😂
ご奉仕系M男だよって言ってたけど
あれはドSだよ〜
おかげで腰抜けた🙃💦
素股気持ちよかったみたいで嬉しいっ🎶
初めましてとは思えないくらい
ふざけちゃったね笑
楽しかったっありがと〜☺️🩷

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️18時頃 自宅 仲良しくん⭐️
永瀬廉くんな本指名様〜❣️
イケメンくんでSそうなのにMなの
毎回可愛くてきゅんきゅん💘
イクの我慢出来たらご褒美って言ったら
一生懸命耐えてて偉かったね✨
ご褒美あげたら喜んでて良かった🎶
また呼んでねん🫣💕

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️19時頃 WESTIN⭐️
お仕事ですごくストレス溜まって
来てくれたお兄様❣️
デリでイカないことも多々ある
お兄様が2回もイッてくれてすっごく
嬉しかったなあ🎶💕
アナル大好きなお兄様にAF出来るように
仕込まれかけて汗汗‪💦‬
またお仕事頑張ってね🔥

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️22時頃 プラスワン⭐️
終始可愛いってベタ褒めで嬉しかったな🫶🏻
あいの顔面は過去の全風俗の中で
4位らしい😂でも総合では1位らしくて
嬉しい…❓🥇🤍
また来る〜リピ初や〜って
テンションあがってて可愛かったなあ🥰
お仕事色んなとこ行って大変だと思うけど
あいが福島いる時は帰ってきてね💕︎

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️24時頃 アクアカラー 仲良し様⭐️
ずっとはやくリピートしてくれないかな❓って思ってたお兄様❣️
会いたかったのに〜って言ったら
お姉さんが予約取れないのが悪いって
言われてしまった(笑)
今日も撮影とかしちゃって🔞🤍
お兄様と話すの楽しいからめちゃ
口止まらなくなる😂
閑散期の今が予約取りやすいよ〜
また来てね🫵🏻🫵🏻🫵🏻

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

やっぱり忙しいと大変で疲れてしまうけど、暇は暇でお兄様にパワー貰えなくて
元気なくなっちゃうね🥲

沢山のお兄様とエッチなことしたい‼️
元気もらいたい‼️

沢山のお兄様からのお誘い待ってます🩵


真っ白ムチムチ
🎀 あい 🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 20:59
むっちり…

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×