求人情報を見る

あいちゃんのブログ

お礼

16時間前
0いいね
こんにちは☀️

真っ白ムチムチ
あいちゃんです🐰🎀

出勤しました❣️

次回の案内可能時間
16:30~です👍🏻✨

では
昨日のお礼日記書いていきます✍🏻

↓↓↓

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️12時頃 フェアリーD 仲良し様⭐️
期間中に2回も来てくれて嬉しい🥲🩷
今日は秘書風で聖水と学生風でプレイ///
沢山あってるけど、毎回色んなことを
試したりして飽きない‼️楽しい😁
今回はお兄様のチクビ甘噛みしたら
ハマっちゃったね☺️💕
次は足コキかなあ❓また呼んでくれたら
嬉しい💘いつも口コミもありがとっ

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️15時頃 ルアナ⭐️
可愛いMなお兄様❣️
会った瞬間から照れ照れしてて
可愛かったなあ🥰
初めてアナル舐められたみたいで
気持ちいいいいってなってたの
可愛かったな🎶
いじめた時の反応も超絶可愛い‼️
わざわざ差し入れどんなのがいいか
調べて持ってきてくれて
ありがとう🥹🩵
また遊びに来てねっ

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️18時頃 プラスワン⭐️
可愛い年下くん💕
初あなる開発成功‼️✨
あなる舐めした時がいっっちばん
我慢汁ダラダラだったね///
いじめるとゔってウィンクしちゃうの
可愛かったなあ💭😍
最後いっぱいでたね〜🍼🤍🩵
楽しかったよん🫶🏻

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️19時頃 Lax 仲良し⭐️
期間中2回もありがと🥹💘
あなる舐めいつもはM字開脚でするけど
今回は四つん這いになってしたら
おっきい声でちゃうくらい
気持ちよかったみたいで可愛い💕
これから毎日アレでアレ鍛えてね(笑)
ちゃんとしたかの報告待ってるから🤣
今回もありがとう😊

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️23時頃 and 本指名様⭐️
先月これで風俗卒業って言ってたのに
また来ちゃったお兄様❣️
コスプレのランダムを楽しんだり
ギャンブル気質だからリピートせず
新しい子ばかり行くお兄様なのに
初リピートをしてくれて超嬉しいっ✨🩵
今回撮った動画も
オナニーに使えるかなあ❓🎥
お仕事相変わらず大変そうで心配だ〜
無理しすぎずに頑張ってね🎌🔥

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️24時頃 ルアナ⭐️
オキニトークで丁寧に
問い合わせしてくれてた優しいお兄様❣️
コスプレ持ち込みの話をしてたんだけど…
すっごく本格的なの持ってきてくれたの‼️
超可愛いくてたまらなかった🤦🏻🩷
少しずつ着て行って変身する様子を
動画に撮るの楽しかったなあ🎶
お兄様超敏感さんでツンツンしただけで
感じるからいっぱいいじわる
しちゃったあ///
また次も違うコスプレして遊びたいね🩵
お仕事なのに夜遅くにありがと☺️

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

昨日お誘いして下さったお兄様方
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💘

昨日のお兄様は全員ドMで
超可愛いし、優しいし、エロいし、
可愛いし、可愛いし…🤦🏻

すっっごく楽しくって
仕事終わっても元気だった(笑)

また会おうねん🤞🏻💗




本日も沢山いじめ、いじめ、
いじめられたいです❣️

お誘い待ってます🎶


真っ白ムチムチ
🎀 あい 🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×