求人情報を見る

こなんちゃんのブログ

むきむき

0いいね

初回指名のお兄様🏐

お兄様細マッチョで軽々とわたしのこと
持ってくれて驚きました😳!!!
力こぶもめっちゃおっきくてきれい!!
まんまる!!

お子さん3人まとめて抱えれちゃうのも憧れる😂
抱えたいんじゃなくて抱えられる方で!!🤱
甥っ子1人でへとへとの私は
筋肉と体力つけないとです💪

お兄様の学生時代のお話から
お子さんのお話までたくさん聞けて
とっても楽しかったです☺️💓
手相学んでみるので今度また見せてね🖐️笑

ありがとうございました🫶

こなん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 19:09
いろんな想像

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×