求人情報を見る

こなんちゃんのブログ

お腹の鎧

0いいね
本指名のお兄様⚽️

今回は酔っ払ってなかったお兄様😂
でもだいぶ陽気だったし
シラフでもめっちゃ楽しかったです😂😂
オキニトーク送ってくれてたみたいで
一致しちゃったよー😗笑

途中途中でテレビのセリフ真似するの
めっちゃおもしろいし
プレイ中もその後もずっと笑わされてた😒!!

終始ふざけてるのに
ちゃんと走り込みしたり
来月にはお腹の鎧をなくすって
しっかり運動してるのすごいギャップです😳
確認させてくださいね〜!!

いつも楽しませてくれてありがと💕
また変なコスプレ選んでおいてね!笑

こなん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 00:10
覗き

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×