求人情報を見る

こなんちゃんのブログ

語彙力!笑

19時間前
0いいね
本指名のお兄様🥊

遅い時間なのに会いにきてくれて
ありがとう〜😭💛💛
いつもとは違うホテルで
なんだか不思議な感じだったね😚

最近筋トレ頑張ってるって聞いて
私もそろそろ重い腰を、、、笑
筋トレしなきゃって思いながら
なにもできていないので
お兄様がずっと続けているボクシングのお話し
聞いたりしたら運動したい気持ちは
とっても増しました💪笑

私の好きなアニメの新しい曲のことも
教えてくれてありがとう〜!!
さっそくダウンロードしたので
準備しているときとかにきくね🎸

まだまだ話し足りなかったので
また会えたらいいな😎
いつも仲良くしてくれてありがとう!

こなん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 13:39
あったかそう?

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×