求人情報を見る

こなんちゃんのブログ

ブォンブォン

1日前
0いいね
本指名のお兄様🍝

今日も会いにきてくれてありがとう〜😳💛
待ってる間に寝ちゃって
えっちな夢みたって話
とってもおもしろかった😂😂
登場したの私じゃないけど!!!!

今回もたくさん差し入れもしれくれて
プレイ後に一緒にお話ししながら
ゆっくり食べて過ごせて幸せでした🫶
飲んじゃったりして残ってるのが
バナナオレだけになっちゃった🥲

またお兄様の昔のお話しとか
いろいろ聞かせてね🤭
たくさんたくさん優しくしてくれて
いつもありがとう!!!
明日明後日ゆっくり過ごしてね〜!

こなん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 16:49
初リピート

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×