求人情報を見る

グラビア未経験るい【青森~弘前可】のブログ

お題:チョコがかかったバナナと、チョコがかかったチ〇コどっちがいい?

1いいね
お題:チョコがかかったバナナと、チョコがかかったチ〇コどっちがいい?
悩ましい質問です。。

こんにちは🐰☀️
本日もお休みのるいです💎

チョコもバナナも、
おちん○んもだいすきなので悩んじゃう💭

チョコがかかったおちん○んに
遭遇したことないから気になるかも❣️笑
ずっと舐め犬ちゃんになっちゃう🐶
いつもよりヨダレだらだらかな?

なんてことを考えてたら
生理前と欲求不満によるムラムラが。。
んーーまだ休憩時間結構あるので
アレしてからお仕事戻ります‪💕‪🚽
さすがに会社なので控えめに😳

では!午後も頑張りましょう✊🏻💞

昔、お祭りでチョコバナナ食べてたら
なんかるいが食べてるとえちみたいで、
いやらしいと友達から言われた思い出😂
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月10日(Sat) 12:53
明日から出没します!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

グラビア未経験るい【青森~弘前可】(25歳)
T:150
B:78(B)
W:54
H:80
出身:変態の星
趣味:食べること
チャームポイント:いやらしさ、笑顔、おしり
好きなタイプ:甘えさせてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×