求人情報を見る

みなみのブログ

こんばんは

0いいね

皆様お久しぶりです
お休み頂いてました💦
というのもこのみなみが体調不良になり
休養しておりました

かれこれコロナ禍になってから
コロナもインフルも無縁でしたがというか
熱ももう何年もだしてないので
今回も熱はないですが体調不良はしんどかったです
無理すると長引くし更に悪化するしで
夏バテでご飯もきちんと食べてなかったから余計にかな〜で食も改めました

今も免疫強化生活を続けており
何事も身体が資本だと改めて実感

皆さんも日頃から無理せず
お身体ご自愛くださいね❤︎

なのでまだ本調子とまではいかないけど
大分回復🏥はしましたが大事をとって
3日(土)からの出勤としました

度々の出勤変更申し訳ありません💧

3日(土)19時〜スタートです❤︎

本気で調子悪いと携帯📱すら見る気力も湧かなくなりますね
元気な姿で次の出勤は素敵なお兄様と˚✧₊
お会いできますように❤︎
溜まってると思うから同じく溜まってる
お兄様は発散しにきてね(*´꒳`*)
本格的大人のエロマッサージで癒します❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 18:36
復活アーンドイベント

SHOP

福島市 / エステ・回春
アロマ&アロマ 福島店

PROFILE

みなみ(32歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×