求人情報を見る

みなみのブログ

こんばんは

0いいね

今日からお仕事の方もいるのかな〜?
お疲れ様です˚✧₊⁎
休み明けってなんだか体が重だるかったりしますよね
繁忙期の方はそろそろお疲れだったりする?
そんな時はアロマ&アロマ福島店に癒されに足を運んでみて下さい❤️
そんな皆様を全力で受け止めます💪🍼🍌

きのうはタイミング合わなかった方もいらしたようでせっかく呼ぼうと思ってくれていたみたいなので次こそはタイミング合いますように(*´꒳`*)

時間帯的に争奪戦の時もあるので
事前予約がオススメです☝︎❤️

17日(土)14:30〜21:30⏰

たくさんのお誘い待ってます❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 10:26
スッキリ

SHOP

福島市 / エステ・回春
アロマ&アロマ 福島店

PROFILE

みなみ(32歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×