求人情報を見る

あおのブログ

お疲れ様でし

0いいね


今日も一日お疲れ様でした〜❣️✨

水曜日、無事乗り越えましたね🫶

⭐️⭐️⭐️

ついこの間、お肉が食べたいと日記に書きましたが

実は実は

我慢できずに焼肉弁当を食べてしまいました・・・

本当に我慢できなかった・・・🥺

それでも❕❕

それでもお肉を食べたい欲は収まらず・・・

現在進行形で

お肉欲は高まるばかりです🍖🥩✨

気持ちばかりで、

亜鉛と鉄のグミサプリを買って

食べていますが果たして効果はあるのか・・・❔

まぁでも、

これから夏が盛りなので

精力つけるためにもお肉はモリモリ食べてていこうと思います🥰✨

紳士様も、夏バテ防止に食事はきちんとあおちゃんと一緒に

とりましょうね❕

紳士様おすすめグルメとか教えて欲しいな〜❕✨

これから桃の季節だし、

いろんな美味しいものが

たくさん発売されてくるかな❕

桃のかき氷、食べたいなあ・・・・🤤✨

甘いものも好きなあおちゃんです

嫌いなものは

ピーマン🫑❕

好きなものはりんご🍎✨

推しはちいかわ🥺

あれ、最後にちいかわ着ちゃった・・・・





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 17:06
元気にシュッキーン

SHOP

福島市 / エステ・回春
アロマ&アロマ 福島店

PROFILE

あお(25歳)
T:172
B:83(C)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×