求人情報を見る

あおのブログ

今日も一日

0いいね

おっはよ~❕✨️☀️

あおちゃんだよ

今日は土曜日❣️

お休みの紳士様もお仕事の紳士様も

張り切っていこ~ね❕‪🫶✨️

あおちゃんは何時でも元気だぞい୧( ˙-˙ )୨✨️

元気が少ないそこの紳士様には

あおちゃんが元気チャージしたる~🥺‪🫶

熱くても、

肌と肌をくっつけ合うのは

いつだって気持ちいいからね😌🙏

人肌ってのはなんであんなに

気持ちいいんだろね…

ついでにあおちゃんのスベスベ太ももを

堪能おしよ…🥺

なめらかプリンに負けじ劣らずだよ💕笑

そんなこんなで

なめらかプリンは本日

✨️17:00-2:00✨️

まで

素敵な紳士様のことをお待ちしております‪🫶✨️

土曜は混み合う事が予想されますので

早めのラブコールで

あおちゃん争奪戦に打ち勝ってね




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 19:36
【お礼】パシオン603号室 H様

SHOP

福島市 / エステ・回春
アロマ&アロマ 福島店

PROFILE

あお(25歳)
T:172
B:83(C)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×