求人情報を見る

めぐのブログ

おっつー

0いいね



お仕事終わりのお兄さんお疲れさまでしたー(*´-`)❤️

連休明けのお仕事は結構疲れちゃうよね-😑🌀

美味しいお酒でも呑んでくださいな🤭🍺

私は今日からマッ○のポテトが安くてテンションあがってたべちゃったー😋🍟
私はケッチャプもらってつけながら食べる派です🤭💕

そして次回の出勤決まりました❤️

21(水)の14時から20時までです😄
最終受付は18時までとなりますのでご了承下さいね😉💕

事前予約、当日お誘い待ってます🤗💕

あっ、オキニトーク送ってくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)❤️
たくさんのメッセージとても嬉しかったです😌💓





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 12:16
このあと

SHOP

福島市 / エステ・回春
アロマ&アロマ 福島店

PROFILE

めぐ(30歳)
T:156
B:89(F)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×