求人情報を見る

かりんのブログ

10/5お礼日記?

1日前
0いいね
待機なく忙しくしてくれて
ありがとうございました?


ラカームのお兄さん?
はじめましてで120分ありがとう?
ビールおいしかった?
初めて行ったホテルで大興奮してて
ごめんね笑
お兄さんの顔みるだけで
可愛くて照れるから見ないでって
言われていじめたくなっちゃった??
最後イかせられなかったから
リベンジ待ってる?



アパヴィラのお兄さん?
宮城へようこそ!!!
可愛いくてもっと長くいたかったって
言ってくれてありがとう?
予約続いてて?
今度はもうちょっと長くまってるね?
ダーツとかバスケの話で盛り上がって
楽しかった〜?
また呼んでくれるの楽しみにしてる?



グランテラスのお兄さん?
試験無事終えたかな?
初めての経験をしたかりん。笑
自分一切責めないで
攻め続けられまくるという?
?だったね笑
また宮城に遊びに来たら
まってるね??♀?


グランテラスのお兄さん?
青森からようこそ?
すごい丁寧で童顔なお兄さん?
楽しい時間を過ごせたかな??
かりんの事覚えててくれたら
嬉しいな〜
たくさん気持ちよくなってくれて
にまにまなかりんでした?



また会いたいって言ってくれる
お兄さんがいてくれるだけで
かりんはとってもうれしいです?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

かりん(21歳)
T:164
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×