求人情報を見る

るな【グラマラス】のブログ

いっぱいしよ、💕

0いいね
こんにちは❣️るなです❣️

昨日はありがとうございました❣️

今日は、るなの好きな食べ物紹介〜❣️✨️

るなの好きな物食べ物No.1は…

♡ マカロン ♡

あまぁい食べ物の中で1番大好きなの❣️

サクッ、しっとり…みたいなあの食感❣️

凄いすきなの!✨️

他にはチョコ🍫が好きかな💕

なんか可愛い可愛い💕

みたいになっちゃって何だか恥ずかしいけど🙈💕

本当にすきな食べ物なんだ〜💕

お兄様の好きな食べ物はなぁに??

良かったら教えてね?💕

ということで本日も出勤中です💕

お誘いお待ちしてます💕

💙るな💙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 18:03
💕ありがとう💕

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

るな【グラマラス】(21歳)
T:159
B:96(F)
W:65
H:94
趣味:ゲーム、ダーツ
チャームポイント:髪の毛・おっぱい
好きなタイプ:優しい人😌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×