求人情報を見る

アイラのブログ

今日もありがとう

0いいね
退勤しました!!

明日も9:00から居ます🐰

お誘い待ってるね🧡



以下本日のお礼です💌

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キャロルのお兄様
ありがとうございました‪🌱‬


しかも遠いところから
わざわざありがとう🥰


カシオレの不思議はなんだったのか🤣


ラブホ談義楽しかった!!


お口でするの褒めてくれて
嬉しかったです💟


また気持ちよくなりにきてね💫

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キャロルのお兄様
ロングコースのお誘い
嬉しかったです🧡

素敵なお部屋で楽しかった😆


差し入れもたくさんありがとう!!


さっそくイラマのオプション
つけてくれていっぱいしたね💕︎


天然ローションすぎたわ。笑

また味わいにきてね😛

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
クリスタルネロのお兄様
ありがとうございました✨


お酒の話楽しかったー!!
酒好きはやっぱり仲良くなれる。笑


素股とフェラで
いっぱい出してくれたね🍼

時差で飛んだのはびっくり👀

今夜もお酒を楽しんでください🥃🌙





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 08:37
最高の快楽を

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

アイラ(25歳)
T:165
B:87(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×