求人情報を見る

かえで★未経験★のブログ

改めての自己紹介

3時間前
0いいね
入店して3ヶ月が経ちました
改めて自己紹介をしたいと思います

名前:かえでです😌

性格:よく私といると落ち着くって言われます。更に仲良くなると素の自分でいられるって言われたりします。後は甘えんぼうさんです。

チャームポイント:抜けてるところが面白いらしいです。

得意プレイ:まだまだお勉強中ですがフェラが1番得意だと思います✊

趣味:飽き性なので時期によってすごく変わりますが定期的にしたくなるのがスケボーです。

レベルアップしていきたいとも思ってるのでこれからもよろしくお願いします。えっちなお勉強頑張ります💪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

かえで★未経験★(22歳)
T:160
B:84(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×