求人情報を見る

もかち◆未経験◆6/23入店のブログ

触って欲しいな…(/ω\)

0いいね

今日からお仕事始めました「もかち」です😊
不慣れで緊張してずっとドキドキしていましたがお話も沢山してくださってとても優しい方で気持ちも落ち着いて楽しい時間を過ごすことが出来ました☺️

沢山の褒め言葉いただいたりリードしてもらい出会えて良かったです!そして弱い所を攻められ気持ちよかったです🫣

まだまだ不慣れで緊張しますがSっ気な方大好きです…🙈⸝⸝⸝⸝
未経験で未熟ですが沢山の方とお話して素敵な時間を過ごせたらいいな…///
これからも「もかち」をよろしくお願いします🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 19:21
出勤しました♪

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

もかち◆未経験◆6/23入店(18歳)
T:156
B:83(B)
W:58
H:85
趣味:車、運動
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×