求人情報を見る

もかち◆未経験◆6/23入店のブログ

脱がせてください…

0いいね

甘いスイーツ大好きな「もかち」今日も出勤です❤︎
最近ケーキとドーナツがとても食べたくて口が恋しい…🤤︎💕︎︎

お喋り大好きで盛り上がって沢山褒められて一緒に過ごしてて本当に幸せでした…たくさんイチャイチャして「ギャップだね」って言われて凄い萌えちゃった🤭

最初は緊張しちゃってるけど「可愛い」って1言目で言われるのホントに嬉しくてその後にギューってしてくれて終始優しくてバイバイするの寂しくなっちゃった🥲また会ってくれるともかち凄い幸せです…‪🫶🏻´-

お喋り大好きで沢山色々な事お話して沢山イチャイチャして時間があっという間に過ぎてしまうけど「もかち」を呼んで選んでくれて本当に嬉しいです♥️もっともっと楽しませたいし一緒に皆と楽しみたいな🥰これからもよろしくお願いします😉😉

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 20:51
出勤しました♪

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

もかち◆未経験◆6/23入店(18歳)
T:156
B:83(B)
W:58
H:85
趣味:車、運動
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×