求人情報を見る

もかち◆未経験◆6/23入店のブログ

ムチムチは嫌いですか...?

0いいね

最近出勤する日が増えました💗
いつも呼んでもらえて嬉しいです…🥺

初めましてだとやっぱり緊張しちゃうけど慣れてきたらどんどんお喋り沢山して、2回目以降だと素が出ちゃってちょっとワガママになっちゃったりもしちゃうもかちと沢山遊んでくれるの幸せです♡

シュークリームとかホイップ沢山入ってるデザートとかイチャイチャした後に食べるとほっぺとろけちゃうぐらい美味しくて「食べてるところも可愛い」って言われるとずっとにやけ止まんないです🙈💕

Sな方にグイグイ来られるとドキドキしちゃって体も正直になっちゃいます…
お話したら涙出るほど笑い話したりもします😂
こんな『もかち』をこれからもよろしくお願いします😇

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 12:41
プニプニします///?

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

もかち◆未経験◆6/23入店(18歳)
T:156
B:83(B)
W:58
H:85
趣味:車、運動
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×