求人情報を見る

ユア【青森】のブログ

連休最後、遊び足りてる??

2いいね
弘前・大釈迦のお兄さん~!!

ゆあが青森に帰っちゃう前に遊ばない??💖

弘前でお誘いくださったお兄さんがいてちょうど今なら弘前にいます!


あんまり弘前にいることないから今がチャンス!!


もちろん青森のお兄さんもお誘いくださったら飛んでいくよ🪽ちょっとお時間はちょうだいね笑



この写真Xにも載せたけど眼力強すぎるよね🤣


もっと優しい顔の写真撮れるように努めます🙄



今日今回の最終日だし、連休も最後だから遊びつくそ??


思ったより雨降ってないし風もないよ!


待ってるね~💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月17日(Sat) 18:55
相談!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ユア【青森】(19歳)
T:150
B:86(D)
W:55
H:85
趣味:ゲーム・音楽
チャームポイント:えくぼ◆
好きなタイプ:ノリ良くて優しくしてくれる男性!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×