求人情報を見る

新人すず[青森]のブログ

ムラムラチャージ完了!

8いいね

こんにちは ⋆☀️𓈒𓏸‪⋆͛  すずです 🎐

明日から出勤します(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

やっと皆様に会える( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )

1週間ってあっという間だけど

なんだか長い1週間でした૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა

 

この1週間は

ごはんを食べに行ったりお家でまったりしたり

髪の毛を染めてネイルに行ったりなど…

有意義な時間をすごせました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

 

体力もムラムラもチャージ満タン!だよ🤍ྀི

 

ただ季節の変わり目なので

風邪には気をつけないとと思ってます🌀🍃

皆様もお身体大事にしてね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

 

近々下着を新調しに行こうと思ってるので

何色がいいかな~と悩んでます( ˘•⩊•˘ )

この色着て欲しい!ってあったら

教えてくれると嬉しいです︎💕︎

 

– – – – – – – – – ꒰ ♡ ꒱ – – – – – – – – –

 

今週は6日、7日、8日と出勤します🔔

時間などはサイトに載ってます🎶

 

そして来週の出勤予定です!

 

10日(火) 12:00~18:00

 

来週は10日火曜日のみとなります!🗣💬

少ない日数ですがお客様と

楽しい時間を過ごせますように🍀*゜

 

X ꒰ @Agirls_suzu ꒱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
09月08日(Sun) 23:22
ないはずの記憶

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人すず[青森](20歳)
T:158
B:85(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×