求人情報を見る

新人すず[青森]のブログ

キスも君だけのものっ!

1時間前
1いいね

こんばんは ‪‪⋆ . * ☽ * すずです 🎐

 

18日、20日と会って下さった皆様

楽しい時間をありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

 

リピさん、新規さんに選んでもらえてる幸せを

噛み締めてるよ~~~(。>﹏<。)♡

 

自分のことをなかなか褒めてあげれない性格

なのでたくさん褒めてもらえて

自己肯定感爆上がりしてる໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

 

もっと可愛く、素敵な女性になるように

自分磨きがんばるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

 

この1週間でネイルが変わったり髪を染めたりと

新しい自分に生まれ変わりました🐥🎀ིྀ

可愛い似合ってる!って言ってもらえて満足♡

来週もぜひ見に来て欲しいな~ദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞

 

明日から2日間お友達と旅行に行くので

お土産話を持って来れたらいいな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

 

私の好きな色を当ててくれた方は

何かあるかも❕ないかも❔꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

 

– – – – – – – – – ꒰ ♡ ꒱ – – – – – – – – –

 

来週の出勤時間決まりました❕

 

23日(月) 17:00~22:00

24日(火) 14:00~22:00

25日(水) 12:00~20:00

 

ちょっと長めに出勤あげてみたよ~𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

9月最後、たくさんのお客様に

出会えますように⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

 

X ꒰ @Agirls_suzu ꒱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人すず[青森](20歳)
T:158
B:85(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×