求人情報を見る

あおいのブログ

梅雨

0いいね

暑かったり急に雨だったり、なんだか過ごしにくいですね☔️

偏頭痛持ちには辛いお天気です😵‍💫

先週から女の子週間もあり体調不良が続いていましたが、復活の兆し✨️

今週、金曜の夜と土日と出勤しようかなと予定調整中です🫶

金曜の夜は昼職から真っ直ぐ向かうので短い時間での出勤になると思います🚃𓈒𓂂𓏸

お腹もグーグー鳴らすかもしれません笑

聞かなかったことにしてくださいね🙉

時間確定次第お知らせしますので少しお待ちください🙏

お時間の希望があればオキニトークからご連絡ください💚

あおい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 17:51
出勤予定

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

あおい(31歳)
T:158
B:90(E)
W:79
H:93
趣味:ネイル、ダイヤモンドアート
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×