求人情報を見る

あおいのブログ

夏風邪

0いいね

またまた体調崩してしまい病院行ってきました💉お熱が39℃。コロナかなぁ?なんて思ってましたが、コロナもインフルも共に陰性。

夏風邪だね〜って言われてお薬もらって帰宅しました。悪寒がするので冬のモコモコパーカーとモコモコ靴下はいて大人しく寝ます💤


7月は体調不良で始まり、体調不良で終わりそうです😔


そんなわけで、今週末の出勤は見合わせようと思ってます😢
体調回復すれば出ようかなとも思ってますが、週末までは完全回復するのか??
お兄様たちにうつすわけにはいかないので慎重に様子を見ます。


お兄様たちも夏風邪にはご注意くださいね💦


あおい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 06:51
健康第一

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

あおい(31歳)
T:158
B:90(E)
W:79
H:93
趣味:ネイル、ダイヤモンドアート
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×