求人情報を見る

夏子(なつこ)のブログ

集中力は大事だけどニャ

0いいね

只ただ集中してる分にはよいが

長距離マラソンとかでも

ハイが切れたとき 気が焦ったり
力んだり心の動揺がはじまると
良い結果を馬ニャイ

だからといって焦らないようにしよう
とか力まないようにしようとか頑張る
人がいるけど そう思ってる事自体
焦って力む訳だから解決にはならない

それを回避するには 何も考えない事だ
考えないようにしようとすら
思わニャイ事駄ニャロメ

其は一長一短にはいかにゃくて
修行の登竜門が必要にゃり💦

まずは1時間同じ事を考え続ける事駄
御飯を食べる時も トイレの時も 買い物
に出かけても 同じ事を1時間その事岳を
途切れる事なく考えられたらまずは
一段階合格にゃり💦

出来るようになるには超時間を要する


おいらこと夏子


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 19:09
.

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

夏子(なつこ)(51歳)
T:157
B:85(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×