求人情報を見る

☆未経験☆亜紀(あき)のブログ

もしかしてだけど…

0いいね

どぶろっくのもしかしてだけど~♪のネタが好き…🤣

どぶろっく面白いよね、あらびき団見てた頃思い出す…何気にキュートンも好きだった…笑

皆様深夜にこんばんは🌃🌟

あきはお家に帰ってから変な時間寝ちゃった事により今全然眠くない…😭

きっと日記書いてたら眠くなると思ってポチポチしてます笑

今日ね、サンデー買おうと思ってコンビニ行ったらサンデー売ってなかった…(´・-・̥`)ピエン

普段サンデー買わないけど今週号は読みたかったのです😭
今週のコナン君が読みたくて!だって!読みたくて!!←

ネタバレとか全然平気な方なので、SNSで普通に動画観てたらね!
なんと今週は胸きゅん回らしいのですよ
(`・ω・´)ナヌッ!?

明日の帰り本屋さんに行こうか悩み中です…🤔‪💭

悩み中と言えば土日時間出来るかもなので、どちらか出勤しようか悩み中です…( ´・∞・)ウーム

もし出勤出来たら明日にはご報告出来ればなぁ〜と思ってます!
その時は出勤情報もチェックしてみて下さい☺️✨️

よしよし、いい感じに眠くなって来たので、このへんでおやすみなさい~🌟

皆さんいい夢を~😴💤

あき

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 08:03
おはよ

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

☆未経験☆亜紀(あき)(34歳)
T:153
B:88(D)
W:65
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×