求人情報を見る

未紗(みさ)のブログ

(無題)

0いいね

久しぶりのFさま
開けてびっくり‼️
まさか会えると思ってなかったーー😭
イチャイチャたくさんしたし、たくさん気持ちよかったーー
お忙しいのに時間見つけて来てくれたの本当に嬉しかったんだよ。

音楽の話とアニメの話とかDIYの話あそこまで出来る人初めてだったし
未紗はまだまだですけど今月中に壁は完成させる予定です🤩

久しぶりに明日カノ見たくなったな。。
ゆあちゃんあたしも好きな一人です✨
でも毎回褒めてくれるから不意打ちで会うとちゃんと常にお手入れしてなきゃって思ったよ。
今日は時間も予定より長くしてくれたのも嬉しかった🥲
お兄さんは会えば会うほど魅力がでてきますね。
未紗もまた夜出没してみるんでまた遊んでくださいね。
ゆっくり休んでください!
あ、シャンプー買いまーーーーす笑笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 17:43
しゅっきーん!

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

未紗(みさ)(37歳)
T:155
B:98(F)
W:65
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×