求人情報を見る

麗羅(れいら)のブログ

リピーター様!ありがとうございました

0いいね

たっきー様!何度も何度も呼んで下さって感謝致します😊
たっきー様とはレイラか当店に入った時からずっと好意にして下さっておりました‼️😊この度、単身赴任が終わり本妻様の待つ家に戻られてしまうのですね😫
今回が最後になるかも知れない‼️😱そう仰るたっきー様😥
いつものシャワーもこれで最後かも?と思うと気合いが入りました😅
お互いにの体にソープを塗りお互いの体でお互いを洗う😅マンズリ洗体に歓喜の声を上げられ勃起状態💕シャワーで泡を流すも何故かヌルヌルが取れなく、アララ😅泡じゃないかも?😊
何度も何度も口満子でマーキングした肉棒様😄ふやける程に口満子の中で転がし愛しくバキュームさせて頂きました😊
時折漏れる喘ぎ声…😊上目遣いでたっきーを見つめると、たっきー様も薄目を開けてレイラを見る😊たっきー様のお気に入りの白いスリップを着ての着用プレー😊肩ヒモがずれて乳房が露になり長い髪が乱れレイラは娼婦の様になる😆たっきー様のご要望で69に…😊たっきー様は逝きそうになると必ず69をご要望されます😊たっきー様の柔らかな舌がレイラの栗を捉え優しく愛撫💕思わず腰を振りながら悶えてしまう😆たっきー様の肉棒様もパンパンに反り返っております‼️💕
「あぁ~出る!出る‼️出る❗️」「出た‼️出た❗️出たぞぉ~‼️」と、いつもの掛け声と共に大噴火🌋を果たされました😊
「あぁ~気持ち良かった‼️😁」と相変わらずの満面の笑みでした😊
たっきー様は鉄板のリピーター様ですが1度も口コミを書いては下さりませんでした😫(≡^∇^≡)それはリピーター心理だそうです😊
本当に何度も何度も呼んで下さって感謝致します😊
ありがとうございました😘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 00:13
リピーター様!感謝致します

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

麗羅(れいら)(45歳)
T:160
B:83(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×