求人情報を見る

麗羅(れいら)のブログ

こんにちは

0いいね

皆様!日々お仕事お疲れ様です😆🎵🎵
本日は出たしこそ遅かったのですがリピーター様より淫乱コース頂きました❗️💕
まだ不快指数高めの暑さですね😥
政府の情報操作によるお米騒動😖
完全解消されました!😄
お米、大量に棚にありますよ!😆しかも新米👏レイラも本日普通に買って来ました‼️😊
「政府の政策で米の高騰は許さない‼️」と棚にお米を並べていた農家の方が言ってました!え?と意外な発言かと思いますが、これ以上米が高騰したら益々米離れが加速して結果的には農家の首を絞めてしまうのです!今回の高騰は中間業者を儲けさせる為だけの情報操作だと農家の方が言っておりました!これから刈り入れする田んぼもある事から、もっともっと新米が店頭に並びます!今年福島は豊作らしいです!👏
値段も去年とあまり変わりません👏
悪質な転売ヤーの諸君!残念でしたね😃
再三言いますがお米は不足しておりません!むしろ余ってます😄

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 08:37
こんにちは

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

麗羅(れいら)(45歳)
T:160
B:83(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×