求人情報を見る

☆新人☆陽菜(はるな)のブログ

昨日のお礼ありがとう壁ドンは一番最後ドキドキして

19時間前
0いいね

昨日はお誘いありがとう御座います♡


スタート枠ホテルパーナ様♡

遠くから足を運んで来てくれてありがとう御座います💕私とのヒミツ時間楽しかったかな~
おっぱい好きな貴方様に私のお胸はハマりましたか🤭、また時間が出来たら…こっそりと
遊びに来てください😊

ホテルテラキュウブ様♡

オキニトークでやりとりしてたので
はじめじゃない感じで…私が飲みたかったドリンク🧃までありがとう🙌🏻
二人の時間のことは㊙️🤫❤️
口コミラブレター💌楽しみに待ってます


ホテルルナ様♡

遠くから来てくれてありがとう🙌🏻
一緒の時間楽しすぎてー!
あっと言う間に…とても敏感な貴方様が
あんなに色っぽくなってくれてたまらなく
嬉しかった😌♡

ホテルブルームーン様♡

お会いするは二度目ですね💓
貴方のことが、ちょっとずつ分かってきて
会話も㊙️も…見つけてくれてお誘いありかと😘


ホテルスウィーティー様♡

わーい🙌
また会えた嬉しい😆😆
ラスト枠に会えたのが○ーさんとは
前回といい今回も色々お心遣いの差し入れ
ありがとう御座います🤣🤣
私の話も色々聞いてくれてありがとう❤️
また会えるの楽しみしてるね
○ーさん💕

今回は出勤3日間でしたが
見つけてくれてありがとう御座います
また来週(木)〜(日)まで出勤予定してます
お時間合えば待ってます🙇🏻‍♀️


壁ドン…貴方は壁になりたい🤭

楽しい時間をありがとう🍃*•·


陽菜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

☆新人☆陽菜(はるな)(45歳)
T:163
B:91(F)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×