求人情報を見る

晴美(はるみ)のブログ

キャンディ 写指ロングの 殿方様

0いいね
今回はずっと気になっていたと
晴美に会いに来てくれて
本当にありがとう

ずーっと褒めて頂いて
晴美もとても嬉しかったよ

プレイも…めちゃくちゃ相性良くて
途中で延長まで頂いて
嬉しかったよー

晴美はあんまりコスプレOPを
頂く事が無かったんだけど
チアガールのコスチューム
気恥しいけど
似合ってた…かな
コスプレ新鮮で楽しかったー

そして……まさかまさかの
潮吹きが出来たよね
しかも2回も

お互いびっくりしちゃったけど
晴美も2回吹かせたの初めてで
なんか凄く感動しちゃった

あ!差し入れもありがとう
美味しく頂きました

またMが疼いた時には
是非晴美に逢いに来てください

待ってますね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Sun) 18:29
キララ 写指 ロングの殿方様

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

晴美(はるみ)(42歳)
T:170
B:85(D)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×