求人情報を見る

琴子(ことこ)のブログ

全身が…

0いいね


太陽が全力出してますね!🌞

日傘してても涼しさ感じられず…!

全身が火照っちゃいますね💭♨️

接触冷感のパーカー欲しい💭💭💭


布で体感温度変えるやつって、

どのくらい効果続くのか気になりません?

スプレーとかシートとかの

ひんやりするグッズは

ネットの有識者がまとめてくれてるので

かなり有効活用してます❤️‍🔥

ギャツビーのシートすごいよ!!🧊


暑くてかく汗よりも、

気持ちいいことして汗かきたいですね💓


涼しい🏩で熱い時間作りましょ💭🫶🏻🔞


本日もよろしくお願いします🤍


ネット予約限定で¥2♡♡♡OFFなので

ぜひご活用ください〜💎💎💎




ことこ
(X→🛁@Ktk_jb1504)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 21:23
実際暑いけど

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

琴子(ことこ)(30歳)
T:148
B:87(D)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×