求人情報を見る

琴子(ことこ)のブログ

朝も夜も

0いいね


本日遊んでくれたおにいさん

ありがとうございました🤍

お礼日記、まったりお待ちください💌📬


明日も出勤します❣️

土曜日いるのレアなので

お誘いいただけるとめちゃ嬉しいです🥺

エロ楽しい時間になりますように❤️‍🔥



朝も食べたけど夜もお煎餅食べた〜🍘

夜ごはんとは別で💭🍳

ハマると頻繁に食べちゃうから

気をつけなきゃ…!

お煎餅の世界に沈んじゃう🫠💭


ひとつのことにめり込み過ぎた方が

マツコの知らない世界とかに

出演できるんだろうなあ😌💭🤍


お煎餅の世界の回とか既にありそう…!





ことこ
(X→🥐@Ktk_jb1504)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 11:33
何気にレアです

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

琴子(ことこ)(30歳)
T:148
B:87(D)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×