求人情報を見る

琴子(ことこ)のブログ

げんきはつらつぅ?

7時間前
0いいね


本日もありがとうございました🤍

嬉しいことがあった一日なので

夜になってもにちゃついちゃいます☺️🌟



明日も11:00〜18:00にいます❣️

お誘いお待ちしております🙂‍↕️❤️‍🔥


お風呂上がりにオロナミンC飲んだし

キレートレモンも飲んだ🍋🍋🍋

ビタミン摂りまくり🫶🏻🤍💛🧡

寝る前に飲むビタミンサプリは

飲むのやめておきます✋🏻


今年は意識してビタミンC摂るように

してたら、例年より肌白いねって

褒められることが増えたような…?💭

効果ありですね✨✨✨


日焼け止め忘れないようにしたり

日傘の導入なども手伝ってると思うけど

体調と相談しながら継続していこうかな🌟


おにいさんは今年、

継続したことありますか?

年末みたいな質問…笑

まだ3ヶ月ちょっとある👏🏻






ことこ
(X→🐋@Ktk_jb1504)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

琴子(ことこ)(30歳)
T:148
B:87(D)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×