求人情報を見る

まりあのブログ

待機ちゅ

0いいね

待機中何しようかな?って
考えて考えて考えなくても
アニメ見てた🥹🧡笑

先生から教えてもらった
週末の○ルキューレ!!
めっちゃ面白くてもう
シーズン1-9まで見ちゃった😆🩷

ウマ娘やりながら見てるから
見逃してる所多いと思う…💭
あとでまたちゃーんと見るよっ(ㅅ´꒳` )

教えてくれた先生ありがとう🩷


他にも面白いアニメ知ってるよー!
って先生は教えてね( ´˘` )



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


21時までなのでたくさん
お誘いくださいっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)!

スク水ローション風呂は
普通のお風呂時間よりも
イチャイチャできるので
いちゃらぶしたい先生にお勧めです🩷


お電話📞お待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 17:25
お礼

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

まりあ(20歳)
T:152
B:87(F)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×