求人情報を見る

あさひのブログ

7/5 Diary

0いいね

金曜日のお礼日記です💌🤗✨🌷

💌安積写真指名さん
先日は二日酔いでちょっとリフレッシュした〜い!!
とあさひをご指名ありがとうございました🩵
リクエストのメイドコス可愛いって
言ってくれて嬉しかったです🎀
「気持ち!!」「マッサージ1番うまい!!」って何回も何回もお褒めの言葉
ありがとうございました🤗
スッキリしてその後会議頑張れましたか?!🤓
またよかったら会いに来て下さい🩵 


💌インター写真指名さん
先日はあさひをご指名ありがとうございました🩵
ま、まさかのクーラー壊れて
空いてる部屋なくて扇風機😂☀💦
水着コスで
二人ともホットだったけど
野球の話で盛り上がって
凄く楽しいって言ってもらえて
気が紛れたか?!興奮したか?!🤔
暑さそこまで気にせず
楽しかったよね🤗
年下君なのにあさひを可愛いって言ってくれてありがとう😊
飲み物ごちそうさまでした🙌
またよかったら会いに来てね🩵

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 08:37
9:30出勤

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

あさひ(31歳)
T:168
B:85(C)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×