求人情報を見る

あさひのブログ

8/2 Diary

0いいね

金曜日のお礼日記です🤗

💌日和田60分写真指名さん
先日は初めてのアロマ&アロマで
あさひをご指名ありがとうございました🤗🩵
あさひさんも回春もどんな感じか気になって来ました!!って言ってたけど
帰り際にはあさひもマッサージも
とても気に入ってもらえたようで
良かったです😊
今度はじっくり🧡全身
ほぐしたいです🤗
またよかったら会いに来て下さい🤗


💌安積120リピーターさん
先日も会いに来てくれて
ありがとうございました🤗🩵
こんなに頻繁に来てくれて〜😚
嬉しい🎶ありがとう🤗🩵
前回は夏バテしてたけど
今回は元気そうで良かった😊
いつも差し入れごちそうさまです😋
お菓子もお酒もぺろり😋
また直ぐに会えそうな予感…🩵
また会いに来てね🤗



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 21:57
本日完売ありがとうございました

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

あさひ(31歳)
T:168
B:85(C)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×