求人情報を見る

あさひのブログ

8/8 Diary

0いいね

今日もお誘いありがとうございました🩵

💌インター120分写真指名さん
今日はあさひをご指名していただき
ありがとうございました😊🩵
郡山店のアロマ&アロマは初とゆーことでいかがでしたかあさひ…🫣
お兄さんずっとヤバいと気持ちって
言っててくれて嬉しかったです🤗
そーなんですよ✨
みんなマッサージの仕方も違うし
オリジナルなんですよ🤗
あさひのマッサージは気に入って
貰えたかな🤭?!
帰りはキングダムの話で
あさひ熱くなっちゃった😂
またよかったら郡山に来るとき
タイミング合えば会いに来て下さい🤗🩵



💌インター120分リピーターさん
今日も遠くから会いに来てくれてありがとうございました🤗🩵
ビキニ似合ってた🫣👙?!
あさひのブログをみて鏡の部屋にしてくれたのね🫣✨
エロいよね🫣✨💜
今日もお兄さんを沢山気持ちよく出来たみたいで嬉しいです🤗
ラーメンの話してたら
お兄さん帰りラーメン食べて帰るとか🍜✨️
オススメしてくれたとこ美味しそう🤤
私も行きたーーーい🍜✨️
また会えるの待ってます🤗🩵

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 09:17
向かってます

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

あさひ(31歳)
T:168
B:85(C)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×